スポンサーサイト

  • 2019.05.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    『王妃の館』初日舞台挨拶@丸の内TOEI

    • 2015.04.25 Saturday
    • 23:00


    先日、完成披露試写会に行ってきたばかりですが、
    今日は初日舞台挨拶に行ってきました!!
    友達がチケットを取ってくれましたが、
    1回目の上映ということで朝早い…8時40分会場ww

    今回も非常に偏った(倫也くんオンリー)感想を。
    前回は登壇して下手側に並んでましたが今回は上手側。
    私たちも上手で見てたのでラッキー。

    司会のアナウンサーの方に紹介されて、
    「クレヨン役の中村倫也です。
    今日は雲ひとつない快晴の中、
    きっと福井県とか三重県とかから来てくれた方もいると思います。
    ありがとうございます」
    …意味わからんwwww
    でもアナウンサーの方に、
    「福井県とか三重県からお越しの方はいらっしゃいますか?」
    と会場に問いかけたらどうやらいた様子ww
    「言ってみるもんですね(微笑)」

    今回も隣にいた野口さんの挨拶がテンパり気味で、
    ちょっかい出そうとマイクを一瞬口元に持って行こうとしてたけど、
    野口さんマシンガン挨拶(?)で突っ込めずww

    “ネガツアーに参加した皆さんの庶民的なエピソード”の話。
    今回は隣に尾上寛之くんが居たので、
    なんだか2人で終始楽しそうでした。
    尾上くんが話してるときに突っ込んだりと、
    もーほんと…いいねっ!!!(ざっくり)

    肝心の倫也くんのエピソードは、
    「今ご覧になった皆さんは気づかなかった方も多いと思うんですけど、
    僕がシャンソン歌うシーンがあるんですね。
    そこの劇場とかが非常にアンダーグラウンドな感じで。
    しかも芸術の歴史が積み重ねられてるというか。
    また観光スポットとは違って…えっと…庶民的でした…以上です!」
    正直そのシーンは私、クレヨンさんが歌うのを見るのに夢中で、
    周りの雰囲気をこれはもう一回見に行ったほうがいいですか?w


    挨拶の後、一旦出演者が退場して、再登場。
    皆さんでテープカットをするという演出がありました。
    その時にトリコロールの銀テープ(って言っていいのか)が飛んできて、
    映画館で銀テープ飛んでくるという事に衝撃を受けましたw
    だから上ばっかり見ててこの時ステージ見てなかったwww

    +++++

    これでこの映画は観に行かない…はず。
    挨拶に倫也くん来ることもないだろうしね。

    来月主演映画が控えてるのでそっちのこと考えなきゃ。

    スポンサーサイト

    • 2019.05.02 Thursday
    • 23:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM