スポンサーサイト

  • 2019.05.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    9/17 11回目の韓国旅行〜2日目、その3〜

    • 2017.12.02 Saturday
    • 11:47

    ずっと来てみたいと思ってたロッテヤングプラザに来ました。

    SMTのグッズが売っているって知ってはいたけど、

    なかなか明洞に縁がなくて、今回ようやく!!

    わーー!!!!!

     

    ここの売り場がぎゅっと縮小されたような感じで、

    こんなもんなの?と思ってたら、

    「下の階が広いよ」ってYに教えてもらいました。

    そうだよね!オープンしたとき写真で見た気がするもの!

     

    個人的に今年大活躍した扇風機、ここでも売ってた。

     

     

    そして下の階に行ってみました。

    ほんとだ!全然広いじゃーーん!!

     

    シャイニのLPコースターがほしかったんですけど、

    残念ながら売り切れていました。

     

     

    ここでも携帯ケース作れるんだね!

     

     

    あと、ヤングプラザで買いたかったもの!

    それはワナワンのグッス!!!

     

    ペンラがほしかったんですけど、予約販売でした。

     

    2万ウォン買ったら1stLookもらえるとのことで、

    私は友達からすでにもらってるけど、

    ほしいものを買ったら2万ウォンかかるのでもらいました!

     

    私が欲しくて買ったのはこれ!

    これくだらないですよね!!

    使い道は絶対ないんですけど欲しくてwww

     

     

    あ、あと兄さんがモデルしてた。

    こんなお仕事してたの知らなかった(ダメえるぷ)

     

     

     

    そのあと、明洞にある8階建てのダイソーを目指すことになり、

    Yが「地下道を通っていくと近いかも」と教えてくれて地下へ。

     

     

    でもあまりにもおなかが空きすぎて、

    これは何か食べよう…とフードコートの中へ。

     

    百味堂…のちのち知ったけどチェーン店なんですね!

     

    生キウイアイスクリーム(画像左)が美味しそうなので買うことに。

     

    だけど、新人さんに教えながら作ってるのか、

    妙に時間がかかって…来たアイスがこちら。

    なんか…超しょぼいw

    まるで「写真はイメージです」と言ってるかのようです。

    でも見た目はしょぼかったけどおいしかったし、空腹に染み渡った!

     

     

    ちょっと元気になったので再び歩きます。

    でもずーいぶん歩いてて、こっちでいいの?と思って、

    ここでようやく地図アプリ起動させて確認したらまさかの逆方向!!!

    今日は逆方向に縁があるw

     

    もう、明洞のダイソーはあきらめて、

    弘大に行ったときに寄ることにしました。

     

    開きなおって市庁駅まで歩いて、

     

    駅から2号線で東大門へ。

     

     

    来たよー!!!DDP!!!!

    本当は今回来れないかもしれなかったんだけど、

    昨日から予定変更が重なり、寄れることに。

     

     

    ヤングプラザからDDPへまさかのハシゴ。

     

    ガチャガチャ。

     

    5月末に買ったシャイニの9周年バッジはちらほら売り切れが。

     

    ラッキーなことにほしいのは今のところ買えてるけど、

    これって再入荷しないままなのかなぁ。

     

    ジョンの写真集もパネル出てたー!!

     

    ここでSJのLPコースターを買いました。

    あとこれ。

    シャイニの炭酸はなくなってSJになってた!!

     

     

    ここで私たち、もともとの予定だった韓定食とカフェ行きをあきらめるw

     

     

    もう仕方ないよね、またの機会だ!!

     

     

    気を取り直して昨夜行った両替所で両替をし、

    現代シティーアウトレットを目指しました。

     

    お目当てはパン屋さん。

    Yがここのコーンパンを食べてみたいと言っていて、

    せっかく楽しみにしてたなら他の予定諦めても行こうってことで♡

     

    ドリンクメニュー撮ったけど文字小さかったな。

     

     

    じゃーーん!!!

     

    Yが買ったコーンパンは2種類。

     

     

    私が買ったのは…?

    カレーパンに見えるけどw、

     

    キムチコロッケパンを食べました。

    超おいしかった!私はこれをリピートしたい!

     

     

    パンを食べて満たされたときに見たけど、

    このさつま揚げみたいなやつもおいしそうだったな。

    これは確かパン屋の隣。

     

     

     

    では次の目的地へ行くために駅を目指します。

    いつも気になってた屋台のわきにあった看板の日本語がやばい。

    まどろめば、なるほどトッポッキ…

     

     

    あ、ミリオレの両替所のレートも気になってたのでチェック!

    おや…同じ東大門でも30円くらい違う!

    今後はあそこ使おうかな?ってちょっと思いました。

     

     

    地下へ。

    そういえばこの前地下工事してたけど新しくなってた!!

    レストランとかも入っててリニューアル!!

    なのにそれがわかりづらいこんな写真撮ってる私。

     

     

    そうそう、アイドルグッズ売ってる店がありました!!!

    ここは公式なのかな?SMのはさすがになかったけど色々あった!

     

     

    はっっ!!!ってなったSJの広告も。

     

     

    さて、移動します。

     

     

    +++++

     

     

    “ブログを更新しました”って報告したいTwitterアカウントです。

    基本的にフォロバしていますし、ここにコメントや質問しづらくても、

    Twitterは比較的やりやすいかな?と思うので、

    お気軽にリプくださるとうれしいです!

    @cheonyu_blog

    スポンサーサイト

    • 2019.05.02 Thursday
    • 11:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM